[an error occurred while processing this directive]

HOME  >  採用情報  >  採用までの流れ

採用までの流れ

選考プロセスは、下記の通りです。

Step1 エントリー登録/資料請求

Step2 会社説明会への参加(任意)
  • ●会社説明会への参加は、メール又は電話で随時受け付けています。
  • ●会社説明会は、本社(西宮)又は東京で行います。
  • ●建設業界の動向や会社概要のほか、仕事の内容等についてお話しします。
  • ●募集要領やこの後の選考試験の要領についてもご説明します。

Step3 書類選考(自由応募者のみ)
  • ●自由応募の場合は、書類選考を行いますので、当社指定の期日までに、応募書類を本社(西宮)までご提出ください。
  • ●推薦応募の場合、書類選考は免除されます。

Step4 筆記・面接試験
  • ●書類選考を合格された方・推薦応募の方には、筆記・面接試験を受けていただきます。
  • ●面接試験は2回予定しています。
  • ●一次面接は本社(西宮)又は東京で実施します。
  • ●二次面接は本社(西宮)で実施します。(役員面接)
  • ●面接は全て個人面接にて行います。
採用エントリーフォーム


採用エントリーフォーム