東京都道路工事調整協議会で最優秀賞を受賞
7月29日に東京都庁で行われた、東京都道路工事調整協議会主催の「平成20年度優良路上工事表彰」において、東京都水道局より推薦いただいた「渋谷区恵比寿四丁目地先から同区恵比寿一丁目地先間配水本管(500㎜)布設替工事(新井・城北建設共同企業体)」(平成21年3月竣工)が、最優秀賞を受賞しました。
この賞は、東京都23区内における路上工事の実施に際し、施工環境の改善に関して高い意識と適正な改善成果を挙げたものに対して贈られるもので、この度の受賞理由は、「①警察との連携を密に行い、都道を含む非常に複雑な7差路の交差点の信号サイクルタイムを変化させ、安全かつスムーズに施工を進めたこと。②地元との熱心な交流、広報活動を行い、苦情やトラブルの防止に努めたこと。」などが認められたと伺っております。